お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」と出川哲朗

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
下ネタといえば!
ゲストとして、出川哲朗さんが来て、「僕達のLOVE&SEX」というコーナーをよくやっていました♪
 
ことの始まりは、矢部と出川哲朗のスキャンダル記事が週刊誌に掲載されたことにより、
その真相を語るためにゲストで呼ばれた出川とナインティナインとの他愛のない恋愛話から始まった恒例行事で、
年の終わり頃にやるコーナーです!
 
3人の恋愛観、恋愛経験値の差が大きいため議論が白熱し、リスナーからの反応がよかったため年1回やることが決まったそうです!
その恋愛経験値の差ゆえ、議論は盛り上がるものの交わることなく平行線で終わることが多く、
リスナーからの意見は「あまり参考にならなかった」や「面白かったんでまたやってください」など様々だったそうですー!
 
このほか、ナインティナインの恋愛スキャンダルが報じられた時に出川が番組に呼ばれ、事の真相を赤裸々に話すこともありました♪
めちゃ仲いいですよねー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!