お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」毎年恒例、正月休みトーク3

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
毎年恒例の正月トーク
ちなみに矢部さんの休み中は温泉旅行の話が中心となっていて、
その時に付き合っている恋人との旅行や、後輩芸人達との旅行の話がメインでした♪
 
海外に出かけて放送作家藤本義一さんと偶然会ったが無視をしてしまった話や、
中村雅俊さんの家族と偶然会った話など、色々と楽しい話がありましたー(。・∀・)ノ
 
ちなみに、初期の頃は大阪帰省で岡村さんと矢部さんの遊ぶ場所がほぼ被っていて、
飲み屋で偶然出会ってしまう話もあったそうですよ!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!