お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」毎年恒例、正月休みトーク2

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
毎年恒例の正月とーくについて、このトークに登場する岡村さんの同級生はほぼ全員一般人。
にもかかわらず、キャラが立っている人物が多いことから、
ヘビーリスナーには登場人物、関係性、起こった出来事等についての共通認識が確立されていて面白い!!!
毎年、リスナーの間では、注目されるトークとなっていました!
なんと、その回は聞いてなかったのですが、高校時代の友達はナインティナインのTV番組にも登場したこともあるとのこと!
 
その同級生の面白さに、笑福亭鶴瓶師匠が自分の番組で、「こいつらおもろいなぁ、飲み会あったら俺も呼んでくれ」と岡村さんにお願いしていたそうです♪
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!