お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」下ネタ

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ナインティナインのオールナイトニッポン」を語る上で、外せないのが「下ネタ」!!!
 
ネタコーナーのハガキでも、下ネタの含まれたものも多く、度が過ぎると罰則の対象になってました!(笑)
ハガキ職人にはあえて説教をするが下ネタのハガキを選び、読むのは岡村さんの判断だそうです)
ある意味、逆に名誉みたいになってました!
ただし、名誉の場合は何もプレゼントをもらえないことが多かったようですが・・・。
判断の基準は番組の担当ディレクターに委ねられていたそうです!(笑)
 
ラジオの下ネタの代名詞とも言える、笑福亭鶴光さんも、よくゲスト出演していたなー(笑)
あ、もちろん、福山雅治さんも!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!