お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」手作りの「ジングル」2

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
ジングルの制作の続きです♪(。・∀・)ノ
 
番組初期に作成されたジングルには、
ナインティナインの二人が高校時代に所属していたサッカー部での伝統の「した」と呼ばれる部活の終了の挨拶をつかった物や、
吉本印天然素材のネタで使われていた物などもあったそうです!
・・・そういえば、「した」「した」言うてました!
いつも、なんのことだろーと思っていたものです!
 
また、ゲストがいる場合、Hi-STANDARDのNEW LIFEのイントロをバックに、
ゲストがコメントを言っているジングルが流れていました!
また、そのゲストが過去に出演したときのものや、関わりのある人のものが使われることも有りました!!!
 
これって、ゲストの人のことを、よく知ってもらうための、いい努力ですよねー!
・・・本人たちは、そうは思ってなかったかもしれませんが(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!