お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」毎回変わるエンディングテーマ!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
この番組のエンディングテーマ、他の曜日は一定しているのですが、
この番組のみ異例で、エンディングテーマは毎週の番組内でのトークで話題となった関連した曲が、
スタッフの判断などによってランダムに決定されているんです!
 
スタート当初は「月夜の星空」が毎週エンディングとして流れていたそうなのですが、
その後、当日のOAでのキーワードをエンディングに使うことになったそうです!
 
これはもう、スタッフの腕の見せ所ですよねー!!!
リスナーも「そうきたか」と、最後に楽しめる要素があるのも、ありがたいです♪
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!