お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」2時のお知らせ3

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
2時の時報で叫ぶ件についてのつづき(笑)
2時の時報と共に叫ぶのは岡村さんが始めたネタだったらしいのですが、
爆笑問題太田光さんが『火曜JUNK 爆笑問題カーボーイ』で「2時!」と叫んでいたため、議論になったそうです!(笑)
 
この問題については太田さんが一方的に謝罪して決着しました!
実際には岡村のほうが少し早い時期から言っていたそうですねー!
 
これを受けて、他にも、福山雅治さんが『福山雅治のオールナイトニッポンサタデースペシャル・魂のラジオ』で「12時!」と言ったり、
岡村さんが『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』にゲスト出演したとき、鶴瓶とのトークの最中に時報が入って「5時!」と叫んでいたそうです!(笑)
 
こういう、ヘビーリスナーでないとわからないようなネタを聞くと、
ヘビーリスナーは一種の優越感というか、嬉しい気持ちになっちゃいますよねー(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!