お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」2時のお知らせ2

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
2時のお知らせの続きを(笑)
その後再び「悪い人の夢」のコーナーが時報と同時に開始する事が多くなったため、
2時!悪い人の夢」とエコー付で怒鳴るようになりました!
 
ただ、ゲストが来ている場合やトークの途中の場合は、単に「2時!」と怒鳴ってました!
CM中に時報になった場合は「2時○○秒」や「2時ちょっと過ぎ」と(笑)
最後は、フィラー中でも強制的にBGMを止め岡村が「2時」と言っていました!
 
これには、岡村さんいわく裏テーマがあり、長い2時間の深夜放送で眠くなってしまうリスナーの眠気を覚ますための行動だったそうです!
しかしこれは後付の理由で、岡村さん自身がただ気持ちがいいからというだけのことでした!(笑)
いかにも、岡村さんらしいですねー!(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!