お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」冒頭4!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
冒頭のフリートークについては、仕事以外でプライベートは一切関わらない二人の意志の疎通の場所としても使わてたそうなんです!
ナインティナインが今後どうなるかなどの深い話もこのフリートークの場でやってました(冗談だと思ってました!)!
 
2人にとってオールナイトニッポンはテレビでのナインティナインとは違って、
素顔の自分たちを出すことが出来る唯一の場で、ライフワークとしてラジオを大切にしていると話してましたねー!
実は、ラジオのギャラはめちゃ低く設定されて居たにも関わらず、彼らはこの場を大事にしていたんですね!!!
 
遠回しの言い方で芸能界の裏事情など、テレビ番組では触れないぶっちゃけトークなんかも、ばんばんやってましたが!(笑)
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!