お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」冒頭3!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
冒頭のフリートークについての続きです!!!
 
ここでは、ふだん2人が抱えている不満を吐き出す、いわば「毒吐き、ガス抜き」のようなことも話してました!!!
深夜じゃないと、なかなか言えないようなディープな内容も多くて、
リスナーからの苦情やクレームまでもネタにしてしまうようなことまでありました!(笑)
 
ラジオでは言いたいことを言いたい、と、結構なんでも言っていた2人なんですが、
最近はここでの発言がネットで取り上げられたりして、ちょっとショックというか、お得感が昔ほどなくなってしまったんですよねー。。。
 
ただ、歳を重ねても、悪ふざけは相変わらずで、岡村のフリと矢部のトークへの焚きつけは、ホント楽しかったなー(。・∀・)ノ
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!