お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」冒頭2!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
冒頭のフリートークの部分の続きです!
ここでは、けっこー二人が出演した番組や映画、舞台、イベントなどの裏話なんかが聞けたりすることも多く、
聞きながら「やったー」とにやにやしてたもんです♪
また、これからの番組や映画の見所やこれらを楽しむためのポイントなんかが語られる事も多くて、楽しかった〜!!!
 
実は、番組初期の頃に自分たちが仕事の現場でおきた失敗や体験談を、他ではしゃべらずにラジオ用に温存していたそうなんです!!!
こういうのを聞くと、リスナーとしてもめちゃうれしいですよねー!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!