お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

「ナイナイのオールナイトニッポン」冒頭!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
スタート直後からは、
前回の放送後から一週間の内で、岡村さんが関心を持ったことや印象深かった出来事、身の回りで起こった出来事などを話題としてトークをしていきます。このとき、矢部さんは聞き役になることが多かったですねー!!!
岡村さんが根拠のないネタで無理やり進めていき、盛り上がって提供クレジットを読む時間が大幅に遅れたりしたことも!
担当ディレクターさんや矢部さんが、強引に話を進行する場合も有りました!
 
ただ、ここで意外と盛り上がったネタが、最後まで尾を引いて番組全体、もしくは次週以降にも影響を与えたりすることもあったんですよねー!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!