お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

伝説の!!!ナインティナインのオールナイトニッポン!

今や日本を代表すると言っても過言ではない、
 
彼らが務めた有名番組は数知れず!
その中でも、自分が一番影響を受けたと言ってもいい、
ナインティナインのオールナイトニッポン」について語ります!!!
 
1967年(昭和42年)から放送され、深夜のラジオ番組として45年以上の歴史を誇る『オールナイトニッポン』において、歴代最長期間の記録を打ち立てた番組なんです!
 
残念ながら、2014年9月25日をもって、「ナインティナインのオールナイトニッポン」は最終回を迎えましたが、
今も岡村隆史さんが、単独で「ナインティナイン岡村隆史オールナイトニッポン」を続けています!
 
この「ナインティナインのオールナイトニッポン」について、どんどん書き込んでいきます!!!
 
わーわー言うております!
お時間です!
さようなら!!!