お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

アメリカの新聞でも特集...最近の渡辺直美がどんどんグローバルになっていく

どうもー♪
お笑い大好きむきむきです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

最近ホットすぎて、全国よりも世界!!???まで行っちゃってる、渡辺直美さんのいろいろをブログで書き書き書き書きしていきます!!!!!!
イェーーーイ\\\\٩( 'ω' )و ////

今回ピックアップしたサイトはこちら☆
↓↓↓

アメリカでも大人気ですね!!!
新聞のワシントン・ポストにも掲載されたのだとか!!!

========================

渡辺直美さんのオフィシャルツイッター

<プロフィール>
渡辺 直美(わたなべ なおみ、1987年10月23日- )は、日本の女性歌手、ピン芸人、お笑いタレント、女優。よしもとクリエイティブ・エージェンシー(東京吉本)所属。東京NSC12期生。

========================

なおみ最高!キターヾ(°∀° )/ー!