お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ブルゾンちえみ!!『トレンド大賞受賞』

どうもです~ヾ(^^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきますヾ(∀`*)ノ   

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ

 

ブルゾンちえみさんについて取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ

 

------------------------------------------

ブルゾンちえみTwitter

https://twitter.com/buruzon333

 

ブルゾンちえみオフィシャルブログ

https://ameblo.jp/buru-chie/

 

今日はこちらのサイトから!

https://twitter.com/buruzon333/status/930824156064522241

------------------------------------------

DIME トレンド大賞受賞!!

 

2017年はメディアに引っ張りだこですね!

 

2018年は肉食化宣言!『待たない!』笑

 

2018年も楽しみですね~ヾ(∀`*)ノ