お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

ブルゾンちえみ!!『人は見た目が100パーセント』

どうもです~ヾ(^^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきますヾ(∀`*)ノ   

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ

 

ブルゾンちえみさんについて取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ

 

------------------------------------------

ブルゾンちえみTwitter

https://twitter.com/buruzon333

 

今日はこちらのサイトから!

https://www.oricon.co.jp/special/50099/

------------------------------------------

 

4月期のドラマ『人は見た目が100パーセント』(フジテレビ系)では、女優・桐谷美玲水川あさみらと理系女子3人組の1人というメインどころに大抜てき。さらに、ブランド品の宅配買取サービス『ブランディア』の新CMで、モデルで女優の菜々緒と共演するなど活躍の幅を更に増やした。』

 

ドラマにCMに引っ張りだこですね!!

人は見た目が100パーセント笑

ブルゾンちえみさんはどんな役柄なんでしょう?笑

ネタだけでなく演技も!キャパオーバーになりながら

できる仕事の幅を広げるのって成長してる実感があって

最高ですよね!