お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン物語⑮~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさんを解剖します♪♪

 

こう言ったエピソードも( ^∀^)

 

【エンタがビタミン♪】濱田岳石田純一が証言。ダウンタウン・浜田の“さりげない優しさ”。

http://japan.techinsight.jp/2014/03/hamadamasatoshi_140306.html

 

俳優としてのデビュー作が9歳の時に出演したドラマ『ひとりぼっちの君に』(TBSで1998年放送)だと語った。“はじめてのドラマ現場”で何もかもがわからないことだらけの濱田のことを、ドラマの主演を務めた「ダウンタウン」の浜田雅功が気にかけ、濱田岳をイジりながら積極的にコミュニケーションをとってくれたという。またドラマの撮影中に誕生日を迎えた濱田岳は、その時に浜田雅功からサプライズでプレゼントをもらったこともあったと話す。そんな当時の思い出を回顧して、濱田は「(浜田雅功さんから)ホントに良く可愛がってもらった」と口にした。

 

 

誰にでも分け隔てなく優しくできる人間性!!!

本当になりたい人物像だなと思っています♪♪