お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン物語⑬~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさんを解剖します♪♪

 

こう言ったエピソードも( ^∀^)

 

響鬼」の裏に浜田雅功の存在、オファー悩んだ細川茂樹の背中押す。

http://www.narinari.com/smart/news/2015/01/29828/

 

細川が「仮面ライダー」のオファーを受けたのは33歳のときで、これは史上最年長の主役ライダーだった。基本的に21〜22歳の若手俳優が起用されるライダー役だけに、自分がやることで「一人、新人の出番がなくなる」と、オファーを受けるか悩んだそうだ。そこで相談したのが、「この人の言葉だったら信用できる」という、ダウンタウンの浜田。迷っていることを電話で伝えると、浜田から「わっはっは!やれやれ!ウチの番組でイジったるから。絶対やれよ!」と言われ、これが「結構後押しされました」と振り返った。

 

 

人の背中を押せる人間はとても素敵★

人生の親分として、慕われる浜ちゃん、ボクの親分にもなって欲しいっす!!!

 

もっと真剣に生きよう(^^)