お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン物語⑪~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさんを解剖します♪♪

 

歌手としての一面もありますね★

お笑い芸人らしいプロジェクトも行ってますね、しかも本格的に(笑)

 

ウィキペディア参照

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F

 

浜田ばみゅばみゅ

なんでやねんねん(2015年12月16日、WARNER MUSIC JAPAN)

ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!!』の企画である「浜田アイドル化計画」で、完成した楽曲を聴いたネタ元のきゃりーぱみゅぱみゅの楽曲プロデューサー・中田ヤスタカCAPSULE)が、番組に「(浜田ばみゅばみゅに)曲を書きたい」と要請した事から本格的なプロジェクトがスタート。きゃりーの全作品のアートディレクターを務める増田セバスチャンも加わり、本家の2人が全面プロデュースを担当した。

 

 

実はこれ以外にも、

浜ちゃんがソロでやったり、槇原敬之さんとコラボでやってたり、色々やってます(^^)

 

歌手としても成功してるんじゃないのって言われる程、たくさんの番組に使われてます★

 

まずは、芸人さんとして確固たる実績を作ったから、そこから歌手に応用出来たのか?!?!

やり方も素晴らしいし、結果も素晴らしい♪♪

 

実績と人間力と人気があれば上手くいく!!

浜ちゃんの人柄が成せる業!