お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン物語⑦~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさんを解剖します♪♪

 

浜ちゃんの略例を見ていきましょう★

 

ウィキペディア参照

https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%B5%9C%E7%94%B0%E9%9B%85%E5%8A%9F

 

昔から物怖じしない性格であり、先輩芸人や大御所に対しても臆することなくド突き回したり、タメ口を利いてツッコミを入れる。本人によると、「初対面でもタメ口が、仲良くなれるコツ」としている。一方、ツッコミ芸人らしからぬ天然ボケであり、そのことをガキの使いやあらへんでで取り上げられている。

 

 

はまちゃんと言えば、本気でどつくツッコミ笑

浜ちゃんのキャラを生かした人とのコミュニケーション。自分のスタイルや勝ちパターンを分析するのって大切ですね♪♪♪