お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~ダウンタウン物語②~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

引き続き、ボクの中での日本お笑い界での生きるレジェンドであるダウンタウンさんを解剖します♪♪

 

輝かしい受賞歴はこちら♪♪♪

吉本興業公式ホームページより

https://profile.yoshimoto.co.jp/talent/detail?id=250

 

上方漫才大賞」(第21回(1986))新人奨励賞
上方漫才大賞」(第22回(1987))奨励賞
上方漫才大賞」(第23回(1988))奨励賞
上方漫才大賞」(第24回(1989))大賞
花王名人大賞」(第7回(1986))最優秀新人賞
日本放送演芸大賞」(第15回(1986))最優秀ホープ
「ABC漫才落語新人コンクール」(第5回(1984))最優秀新人賞
NHK上方漫才コンテスト」(第14回(1983))優秀賞
「今宮こどもえびすマンザイ新人コンクール」(第3回(1982))福笑い大賞

 

 

上方漫才大賞にて、

結成7年目で大賞をとってますね!!

コンビ結成当初から輝かしい道のりだったのでしょうか??( ^∀^)