お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑳~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

その中でも次はトシさんにフォーカスします♪

 

タカアンドトシ・トシの子供がかわいい!名前と画像は?嫁は同級生!

https://pinky-media.jp/I0012341

 

トシさんとお嫁さんは、高校2年生の時に同じクラスだったそうです。当時、トシさんはお嫁さんが自分を好きだという噂を聞きます。ある日、男友達で集まっていたトシさんは、ゲームで負けた時に罰ゲームで「告白しろよ」と友達に言われ、深夜1時にお嫁さんに電話したそうです。翌日に見事OKの返事をもらい、トシさんとお嫁さんはつき合うことになります。

 

 

同じ経験をした人は少なくないのではないでしょうか?(^^)

他の人からの背中押しって、時に思いもしない結果を生むこともありますよね♪♪

 

行動したくなる人と一緒に居る事って大事ですね!

だって地球は行動すれば、何かしらの結果が出るのだから♪」