お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑲~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

その中でも次はトシさんにフォーカスします♪

 

タカアンドトシ・トシの子供がかわいい!名前と画像は?嫁は同級生!

https://pinky-media.jp/I0012341

 

トシさんの子供は、3人います。長男、次男、長女の順番です。長男は2011年6月に誕生しています。次男は2013年5月に誕生しています。長女は2015年6月に誕生しています。トシさんの子供の名前は、長男は「大治(だいち)」くん、次男は「英士(えいじ)」くんと言います。長女は「あこ」ちゃんと言います。待望の女の子の誕生に、トシさんの溺愛ぶりが凄いそうです。

 

 

そりゃ娘は可愛いと思いますが、

相方想いのトシさんの事なので、生娘の事も大事に育てているんでしょうね!!

 

そんな雰囲気が人気者の秘訣なのでしょうか?(^^)