お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑰~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

子供想いのタカさん♪♪

 

タカトシ・タカ、1ヶ月で8キロ減量「子どもと健康のため…」

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12173-oric2092889/

 

ダイエットを決意したきっかけについては「人間ドックの血液検査で、糖尿病予備軍と言われて…それで、家に帰って(3月に生まれた)子どもの顔を見ていたら『コイツが大人になるまで生きたいな』と思って」と説明。トシから「何の話?」と呆れられながらも「炭水化物抜いたりして頑張っています。朝もパッと目覚めて、調子いいです」と声を弾ませていた。

 

 

誰かの為に頑張るってなったら踏ん張りが聞きますよね♪♪

今頑張っている事って、ゆくゆくは誰かの役に立っていくと考えると頑張りたくなる!!

タカ、ナイス父親ヽ(^o^)丿