お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑬~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

実際にこんな意見もあるそうですm(_ _)m

 

有吉、仕事低迷に悩むタカトシ・タカをバッサリ「トシ以外さわれない腫れ物」

https://s.news.mynavi.jp/news/2015/04/24/078/

 

そしてタカは、状況打開のために有吉に自分たちの長所と短所を質問。有吉はタカについて「トシ以外はさわっちゃいけないっていう腫れ物。取り扱いがよくわからない」と言い、「なんかいじれば顔赤くして、もじもじして、汗かいて」とバッサリ斬った。タカは「貴重なお言葉…」と小声で感謝。有吉は「逆に言うと、コンビネーションがすごい」とフォローした。

タカ本人も、自身の芸人としての短所について「エピソードトークができない。大喜利もできない。おもしろいことが言えない」と分析すると、有吉は「致命的」とコメント。トシにも「青いジャケット着たおじさんじゃねーか!」とツッコまれていた。

 

 

物事をどう捉えるかって大切!!

短所も見方によっては長所に見えるかも?!

 

それにしてもトシはとても優しいと思う♪♪♪

結局、コンビネーションの合ったいいコンビなはず!!!