お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑩~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

今回は公式サイトのこんなニュース(゚∀゚)

実際のところどーなの?!?!

 

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

https://newsmatomedia.com/taka-and-toshi

 

「もしものシミュレーションバラエティー お試しかっ!」や「いきなり!黄金伝説。」といった、タカアンドトシの代表作の番組も含まれていました。

打ち切られた番組の後続枠のほとんどで、タカアンドトシが再起用されることはなかったため、「タカアンドトシが消えた」というイメージを持つ方の多くは、当該番組の視聴者だったのかもしれませんね。

 

 

実家にいた頃は、あの番組は面白く見させて頂いておりました!

人気番組が打ち切られた背景ってなんなの??((((;゚Д゚)))))))