お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸⑥~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

今回は公式サイトのこんなニュース(゚∀゚)

実際のところどーなの?!?!

 

タカアンドトシの現在!消えた・干された真相&最近の活動まとめ

https://newsmatomedia.com/taka-and-toshi



オリエンタルラジオのように、本当に一時期消えていた芸人たちも実在しますが、タカアンドトシに関しては、ブレイク以降は仕事が途切れることはない状況です。

タカアンドトシGoogleなどで検索すると、関連ワードとして出て来る「消えた」という単語。世間には、タカアンドトシが消えたというイメージを持つ人間が多いという証拠ですが、実際のタカアンドトシは現在も東京で活躍中だったりします。



ほっ。

良かった良かったヽ(*^ω^*)ノ