お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸③~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!

 

タカアンドトシさんをどんどん解剖します★

今回は公式サイトのこんなニュース(゚∀゚)

 

 

http://news.yoshimoto.co.jp/2017/11/entry77145.php

 

12月16日19時からは『有楽町漫才選集』開催決定!出演は、中川家タカアンドトシ、千鳥、テンダラートレンディエンジェルパンクブーブー、ナイツ(マセキ芸能社)他です。
同業者も認める漫才職人たちが年の瀬に有楽町に集い、普段見られない長尺漫才を奏でる。
なんだか全部素敵なパーツがそろいました。

中川家】【タカアンドトシ】【千鳥】【テンダラー】【トレンディエンジェル】【パンクブーブー

 

長尺漫才だって!!!

行ってみたいけど、その日仕事だ!!!

活躍を祈ってます♪