お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~タカトシ丸裸①~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、大切な要素である「笑い」★

 

その「笑い」を提供する事を仕事にする笑いのプロであるお笑い芸人さんにフォーカスして、プロの基準で記事を書いていこうと思います!!!



今更ながらボクの大注目のタカアンドトシさん♪

まずは、プロフィールからどうぞ!!

 

◎タカ(ボケ)

性別:男性
生年月日:1976年04月03日
身長/体重:175cm /85kg
血液型:B型
出身地:北海道
趣味:お酒/ファッション/スキー/カラオケ

 

◎トシ(ツッコミ)

性別:男性
生年月日:1976年07月17日
身長/体重:176cm /65kg
血液型:A型
出身地:北海道
趣味:格闘技/球技観戦/ボウリング/スリーポイントシュート/ゴルフ



えっ!!

現在、41歳!?!!?!

お二人とも若い\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/