お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則について⑪~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



離婚を経験した陣内に二度目の幸せが!!!


陣内智則&フジ松村未央アナ、ハワイで挙式 『ノンストップ!』で幸せ2ショット公開

http://beauty.oricon.co.jp/trend-culture/love/news/photo/2100699/1/

 

 

2人は3年半の交際を経て、松村アナの誕生日の翌日で大安である6月30日、都内の区役所に婚姻届を提出した。同日、所属事務所を通じて報道各社に送ったFAXで、2人は連名で「この度、私たち陣内智則松村未央は正式に結婚しました」と報告。「月並みではございますが…笑顔溢れる家庭を築けるよう、日々感謝の気持ちを抱きながら、永遠に二人歩んで行くことを誓います(笑顔の顔文字)」と顔文字つきで喜びをつづった。



幸せを願っております♪♪♪

これからも最高の笑いを提供して頂ける事を期待して、応援しております!!!

*1: °ω°