お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

東京03!!ネタはどこから?

どうもです~ヾ(^^)ノ

 

気になる、お笑い芸人、バラエティ番組について徒然なるままに

書いていきますヾ(∀`*)ノ   

 

特に、東京03にハマっておりますで、いくつかコントを取り上げて書いてみようと思っております♪( ´θ`)ノ

 

忙中閑ありという言葉ありますが、笑いの要素は忙しい日々の中に絶対に

欠かせないものですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

コントを参考に自分の生活にも笑いどんどん取り入れいきまーーーーすヾ(^^)ノ

 

------------------------------------------

オフィシャルYouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UConIcs8o0z5vYTamGtq-Lsw

 

今日はこちらのサイトから!

https://matome.naver.jp/odai/2147248727908627101

------------------------------------------

 

コント『落ち込んでいる同僚』

落ち込んでいるときに、アンジャッシュの渡部さんに「キャバクラでも行くか?」と言われた飯塚さん。その後トイレに行った渡部さんが戻ってくると、にやにやしてる飯塚さんを目撃したとのこと。飯塚さんはニヤニヤしてないですよ!と弁解するのですが、そこまで完全にコントの前半部分に使われていますね。

 

さすが飯塚さん、日常の出来事を笑いに変えてしまうところがすごいです(≧∀≦)/