お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

CMの帝王!?「ロバート」秋山!

CMでも引っ張りだこ!
よしもとクリエイティブ・エージェンシー東京「ロバート」の秋山さん!
 
今度はなんと、広末涼子さんの入浴後にマッサージまでしています!
・・・実際には、していないようですけど(笑)
 
 
テレビだけでなく、地方巡業もこなします!
広島では、世界的ファッションデザイナー役!?
 
 
今では、ぽっちゃり体型を売りにしている秋山さんですが、
実は昔は、こんなに痩せてたんです!!!
 
 
・・・ブレイクして、いいもの食べるようになったからかな!?(笑)
今では、ピンで「ロバート」を牽引中!!!