お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

実はプロボクサー「ロバート」山本!

最近、秋山さんが大注目中!
吉本クリエイティブエージェンシー東京所属のお笑いトリオ「ロバート」ですが、
もちろん、秋山さんだけで成り立ってるわけじゃありません!!!
 
一般人の役が多く、ずーーーっとツッコミ続ける山本さんですが、
実はテレビの企画を通じて、プロボクサーのライセンスを取得しているんです!!!
 
1998年の12月、卒業公演のオーディションで秋山と馬場がツッコミを探し回っていたところ、
余っていた者の中から山本博を選んで、ロバートのメンバーになったそうです。
 
ところが、そんな結成の背景とは裏腹に、
学生の頃は野球にテニス、ゴルフと運動神経抜群!!!
そんな特技を活かして、ボクシングのライセンスを取得しました!
 
こちら、プロデビュー戦の模様!