お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

これ、渡辺直美じゃないの!? 謎の女子高生みくぴに視聴者も困惑!

どうもー♪
お笑い大好きむきむきです〜(((o(*゚▽゚*)o)))

そんなぼくが暗ーい世の中をもっともっともっと明るく楽しい世の中にするために笑いを全国にお届けしていきまーーーーーす☆☆☆
イェーーーイ\\\\٩( 'ω' )و ////

んで最近ホットすぎて、全国よりも世界!!???まで行っちゃってる、渡辺直美さんのいろいろをブログで書き書き書き書きしていきます!!!!!!

========================

渡辺直美さんのオフィシャルツイッター

========================

みくぴさん!かわいいです(≧∇≦)
↓↓↓

マジで本人じゃないらしいっすよ♪♪
渡辺直美ファンの女子高生なんだとか☆


なおみ最高!キターヾ(°∀° )/ー!