お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@運気が超いい日☆

どうもー♪♪
口下手で話してるとよく噛んでしまって何言ってるか分かんなくなるむきむきです\(^o^)/笑

そんなぼくが自らの精進と、暗ーい世の中をもっともっともっと明るく楽しい世の中にするために笑いを全国にお届けしていきまーす☆☆☆

さて、今回もぼくのめちゃめちゃ大好きな「にけつッ!!」より千原ジュニアさんの運気が超いい日の話をピックアップ♪♪♪

こちらがその番組
↓↓↓

お笑い芸人の出会う確率って半端ないっすね!!!
ジュニアさんだからなのか、、、、、同じ芸人だから引き寄せられるのか、、、、、

ほんまにすごいですね!!!!!!
ぼくもそんな引き寄せ欲しい!!!!!

ぼくがお笑い芸人になったらできるのか!?いや、ぜんぜんぼく面白くないっす!!!!
だれかーーーーー、、、、、

まぁ僕自身、無理だと思ってるから大丈夫です!
ってだれも心配してないか笑

ジュニアさんの落ちも必見です☆

いやー、楽しいですね〜\(^o^)/
まだまだ書いていきまーーーーす♪♪♪