お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@未知のアレルギー!

どうもー♪♪
口下手で話してるとよく噛んでしまって何言ってるか分かんなくなるむきむきです\(^o^)/笑

そんなぼくが自らの精進と、暗ーい世の中をもっともっともっと明るく楽しい世の中にするために笑いを全国にお届けしていきまーす☆☆☆

さて、今回もぼくのめちゃめちゃ大好きな「にけつッ!!」より千原ジュニアさんの未知のアレルギー!の話をピックアップ♪♪♪

こちらがその番組
↓↓↓

お兄ちゃんととってかわって、弟のジュニアさんはとっても繊細Σ(・□・;)
なんかいろんな不安を抱えて生きてますよ♪♪

アレルギーって食べたらぶつぶつが出たり、肌に触れてなんか変な感じになったりするじゃないですか☆☆
食べたら分かるから海外で未知のアレルギーでたらどうしよう的な感じになるんですって♪♪

そんなん思ったら海外行けないやん、行けても観光地!
狩野ちゃんもアレルギーすごいらしいですね!!!

いやー、楽しいですね〜\(^o^)/
まだまだ書いていきまーーーーす♪♪♪