お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!千原ジュニア@お兄ちゃんの旅行鞄♪笑

どうもー♪♪
口下手で話してるとよく噛んでしまって何言ってるか分かんなくなるむきむきです\(^o^)/笑

そんなぼくが自らの精進と、暗ーい世の中をもっともっともっと明るく楽しい世の中にするために笑いを全国にお届けしていきまーす☆☆☆

さて、今回もぼくのめちゃめちゃ大好きな「にけつッ!!」より千原ジュニアさんのお兄ちゃんの旅行鞄の話をピックアップ♪♪♪

こちらがその番組
↓↓↓

千原ジュニアさんって、よくお兄ちゃんのことあーーやこーーや言いますが、実は好きなんですよね♪♪♪
たぶん、ぼくの偏見ですけど。。。。

お兄ちゃんはよく海外に行くらしいですよ♪
それもムシとかいっぱい出そうな、自然が豊かすぎるとこらに(*⁰▿⁰*)

そういうところの処世術ってすごいっす!お兄ちゃんすごいっす!!!
日本では考えられないですね♪♪
日本に生まれて幸せです(≧∇≦)

いやー、楽しいですね〜\(^o^)/
まだまだ書いていきまーーーーす♪♪♪