お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

にけつッ!!ケンドーコバヤシ@3歳児に恋♪

どうもー♪♪
口下手で話してるとよく噛んでしまって何言ってるか分かんなくなるむきむきです\(^o^)/笑

そんなぼくが自らの精進と、暗ーい世の中をもっともっともっと明るく楽しい世の中にするために笑いを全国にお届けしていきまーす☆☆☆

さて、今回もぼくのめちゃめちゃ大好きな「にけつッ!!」よりケンドーコバヤシさんの3歳児に恋の話をピックアップ♪♪♪

こちらがその番組
↓↓↓

ま、ま、まさか!!!!!
ケンコバさん!!!ついにその領域に行ってしまったのですか!!!???
まさかの冒頭からそんな話なんですね♪♪♪

し、しかしケンコバさんの言ってること、、、、、、、

なんか、、

分かる気がする!!!

えーーーーーー!むきむきさんあなたまで、、、
ってぼくだけど、やっぱり、かわいい〜〜ってだいぶ思う♪♪♪

みんなもきっとそう思うよね、うん♪笑


いやー、楽しいですね〜\(^o^)/
まだまだ書いていきまーーーーす♪♪♪