お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

本人たちが1番楽しそう!「ロバート」

吉本クリエイティブエージェンシー東京のお笑いトリオ「ロバート」!
もう結成して19年!?
同期に、インパルスや森三中と、有名どころが名を連ねます!
 
どうやら、3人で漫才をしていたこともあったそうなのですが、
やはり彼らの真骨頂はコント!!!
 
彼らの持つ、独特の世界観は、コントでこそ引き立つと思います!
 
 
いやー、本当に、3人とも楽しそうにコントしてますよね!(笑)
もう、一切漫才をやっていないのも頷ける!
 
ずっと、こだわり持って、やり続けてほしい!(。・∀・)ノ