お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

お茶の間でも大活躍!「ロバート」

今やバラエティ番組だけでなく、CMや雑誌でもよく目にする「ロバート」!!!
山本さんが、新しく習いごとを始めるために、
変わったサークルやクラブに訪れる・・・というネタが、彼らの代名詞にもなってきています!
 
 
いやもう、そのパターンだけで、よくこれだけのネタを考えられるなーと思います!
 
だいたい、立ち位置は同じ!
山本さんは、見学に来た、もしくは新しく入ってきた人!
秋山さんは、先生や師匠!
馬場さんは、すでに入って秋山さんから習っている生徒!
 
そして、ネタのメインは・・・秋山さんのキャラ!(笑)
もう、これが強すぎる!!!
全部、ここで笑いに持っていける!
それがすごい!(。・∀・)ノ