お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~陣内智則さんについて②~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



と言う事で今回の記事では、

紆余曲折しながら今の地位を確立した歩みを見ていきたいと思います★



高校の同級生・西口圭と一緒にNSC大阪校の11期生として入学。

2人で「リミテッド」と称するコンビを結成したそうです♪♪



そして、すぐに賞を獲ったんだとか★



NSC卒業後、心斎橋筋2丁目劇場を中心に活動をスタートさせる。しかし当時のリミテッドは評判が芳しくなく、「2丁目ブーム」の中リミテッドは「2丁目で一番おもんないコンビ」「見ると不幸になる」などと揶揄されていた。結果、結成3年後の1995年9月に解散。相方の西口は芸能界から引退したため、陣内自身はピン芸人への転向を余儀なくされた。




なるほど!!

やはり売れない時期って誰もが経験しているし、

そういう悔しい経験をするからこそ、ハングリー精神が育まれると言うか、絶対に結果にしたつねん!という姿勢にしてくれるんじゃないかなと感じます!!!

 

結果を創っている人は、

何かしらの悔しい経験をしてる人が多いんだろうなと思います♪♪



だからこそ、なんか応援したくなりますよね(´◉◞౪◟◉)

*1: °ω°