お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリ鰻twitter①~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



SNSでその方も色んな一面を簡単に見れる世の中になってきましたね~~

今回はツイッターから鰻さんの一面のご紹介です♪♪

 

鰻さんのツイッターより★

-------------------------------
オフィシャルTwitter
https://twitter.com/ginsyariunagi


今回はこのツイート!!
https://twitter.com/ginsyariunagi/status/931466588821135360
-------------------------------------



昔絵を描いていたと言う事で、確かに上手ですね♪♪

 

シュールな笑いですね(笑)

 

ぜひ、ご覧ください♪鰻さんのゆるーい感じがこれでもか!と言うほど伝わってきます!!!



「バイトの出勤前」

メッセージ性
「割りに合わない」

解説
「この後、理髪店の店頭に立ちます」

 

*1: °ω°