お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリについて⑧~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+




今、大注目の銀シャリさんが出ているテレビ番組は下記です!!!

いやー、売れているからレギュラーも多いですね♪♪

橋本さんの夢である、大きな家でフィギュアももう目と鼻の先なんじゃないでしょうか?(´◉◞౪◟◉)




【レギュラー番組(現在)】

NTV「PON!」2017年4月~

BK「じもてぃ愛情マップ みんなすきやねん」13:05~13:50 毎週日曜  ※MC

MBS「ちちんぷいぷい」13:55-17:50生放送 毎週水曜

ABC「探偵!ナイトスクープ」23:17~24:12 OA 毎週金曜 ※橋本のみ

ABC「おはよう朝日です」生放送 6:45~8:00生放送 毎週金曜 ※鰻のみ

KTV「よ~いドン」月~金9:55~11:20生放送



ピンで出ている番組もそれぞれあり、

活躍の場をどんどん増やされていますねヽ(^o^)丿

今後も、注目して拝見させて頂きます!!!!!!!!



以上、ワタクシオススメの銀シャリさんの詳細は情報提供でした★

*1: °ω°