お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリについて⑤~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



さあ、今回は銀シャリのツッコミ担当の橋本直さんです(*^^)v

 

f:id:owarai-lover:20171118173119j:plain

 

この方も調べると意外な一面が多々出てきました!!!!!!!!!!

 

まずは生年月日から♪♪

1980年9月27日の天秤座のA型!!!37歳!!!

 

あ!結構年齢いってるんですね(笑)

 

特徴のあるメガネがトレードマークの、

うまいことばっかり言う人ですヽ(^o^)丿

千原ジュニアには、上手いことばっかり言うから一緒に飯行きたくないねんと痛烈に言われていました(笑)



ただ、ほんまにうまいことばっかり言うのが功を奏して、

麒麟の部屋』への出演も果たしているんだとか!!

 

好きこそものの上手なれってよく言ったものですね★

この人は好きな事で稼いでいってますね、真似できねーm(__)m

 

出身は兵庫県伊丹!!!有村架純ちゃんと同じ地区ですね♪♪

いいなーーーー



あと、なんと!!

あの関西の私立大学の雄と言われている「関関同立」の中の関西学院大学を卒業と言うインテリ芸人さんなんですヽ(^o^)丿

 

とは言っても、あの頭の回転と言うか、上手いことを言う事は尋常じゃないです!!

しかもなんと、関西学院中学部からエスカレーターと言うボンボンですね★



しかも文武両道!!!

アメリカンフットボールを学生時代にやっており、中学校の時には全国優勝も果たしているそうです♪♪



すげーーーーーーーーー!!!

こう見たら、非常にハイスペックなおでんくんです!!!!

f:id:owarai-lover:20171118173056p:plain

 

そういう橋本さんはどういった嗜好の持ち主なんでしょうか??

次に続く、、、、、

*1: °ω°