お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリについて④~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



引き続き、天然な鰻さんの人物像に迫っていきましょう★天然鰻ヾ(๑╹◡╹)ノ"



実はそんなに若手じゃないんです笑

1981年8月31日生まれの34歳!!!!

 

しかも、鰻という苗字なのに、

八尾出身だそうです(๑•ૅㅁ•๑)(๑•ૅㅁ•๑)



小学校1年生から中学校3年生までの10年間、

ある事を継続し続けたそうです(´◉◞౪◟◉)

 

そのある事とは、「漫画を描く」と言う事★

54巻にも及ぶ超大作をつくったのだとか!!!!!!



漫画のきっかけは家が貧乏で、

ゲームを買ってもらえなかった為、家にあった紙とペンを使って、ゲームをする自分を主人公としたな漫画を描き始めたのがスタートだそう♪♪♪



なんかいい話ですね(*^▽^*)

それが功を奏して、日本漫画協会入りを勧められたそうです(@ ̄□ ̄@;)!!

 

すげーーーーーーーーー!!!

すべての現象が何かいい事に繋がっていっている!!!



鰻さんの過去を聞いてそう感じずにはいられません!!!

全ての現象をどう捉えるかで得れる結果は大きく変わってきますね★



最後は良い感じの言葉で締め括りたいと思いますヽ(^o^)丿

次は、きれのあるツッコミ担当橋本さんの人物像にせまります♪♪

*1: °ω°