お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀しゃりについて③~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



今回は輝かしい芸歴を歩んできた銀シャリの2人のそれぞれの人物像に迫ってみましょう!!



まずは、絶滅危惧種鰻和弘さん★

「鰻性の人は6人しかいないので、7人目の鰻になってください」がプロポーズの言葉(゚∀゚)

オシャレですね♪♪

そして、なんと結婚記念日が7月24日!!

土用の丑の日ですね(╹◡╹)

 

ほんとかうそか!

鰻家の方々が鰻は食べれないらしい(๑•ૅㅁ•๑)



理由は鰻を食べた先祖が、

食べた一週間後に原因不明の心臓麻痺で亡くなったらしいです(T ^ T)

 

そこで橋本がすかさずツッコミ!!

原因不明の心臓麻痺ってなに?心臓麻痺って分かってるやん!!



ほんま鋭いな、橋本!!

続く、、、、

*1: °ω°