お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリについて②~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

今回も引き続き、

銀シャリのお二人にフォーカスしてますヾ(๑╹◡╹)ノ"



2016年M-1グランプリ優勝した彼らはどんなサクセスストーリーを歩んで来たのでしょう??



ウィキペディア参照ですが、凄いですよ♪♪

では!要チェケ!!!

 

↓↓↓

 

2007年 第28回ABCお笑い新人グランプリ 新人賞
2008年 第29回ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞
2008年 笑いの超新星 新人賞
2009年 第30回ABCお笑い新人グランプリ 優秀新人賞
2009年 第39回NHK上方漫才コンテスト 優秀賞
2010年 第31回ABCお笑い新人グランプリ 新人賞
2010年 第40回NHK上方漫才コンテスト 優勝
2011年 第46回上方漫才大賞 新人賞
2013年 第2回ytv漫才新人賞 優勝
2016年 第51回上方漫才大賞 奨励賞
2016年 M-1グランプリ 優勝



すごいな!!!!!!!

どんな感じで育って来たんだろう???(゚∀゚)

という事で、次はそれぞれの人物にフォーカルしてお送りしたいと思います\(^o^)/

*1: °ω°