お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~銀シャリについて~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



ここまで様々な芸人の様々なネタをお届けして来ました★

今更ですが、それぞれの芸人さんの事をより知ろうと思います\(^o^)/

 

まずは、銀シャリさん!!

 

f:id:owarai-lover:20171118172424j:plain

 

ボケ担当の鰻和弘さんと、ツッコミの橋本直さん

 

ネタの中でも良く聞きますが、

鰻という苗字は日本に6人しかおらず、且つその内の4人はボケ担当の鰻さんの親戚身内だそう笑

 

ほんとに鰻の最大派閥ですねヾ(๑╹◡╹)ノ"

 

ツッコミな橋本さんに関しては名前で特筆がないので特に何もコメントしません!!!

 

この2人は吉本クリエティブエージェンシー所属で、2005年8月に結成(゚∀゚)

そして、その9年後にはM-1グランプリを制覇!!

 

次はそんな輝かしい銀シャリの経歴を見て行きたいと思います♪♪

*1: °ω°