お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~タカアンドトシ⑧~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+



「テレビショッピング」

 


【エンタの神様】テレビショッピング【タカアンドトシ】



プレゼンターのタカと、司会のトシで番組が進行していきますヽ(^o^)丿



まず最初の商品は、、、



「太りすぎだな、運動不足だなと思っている人におすすめです」



なるほど!!!(笑)



さあ、どんどん番組は進行していきます★



「肩たたきけん」

 

「ロボット」

 

「首飾り」

 

「オオトカゲ」



ここでタカのツッコミ炸裂!!!

 

タカのツッコミの理不尽さが非常に好きです★



そして、その後はあの有名はフレーズが!!!!!!!!



ぜひ、ご賞味あれ(´◉◞౪◟◉)

*1: °ω°