お笑いは終わらない!!!!

日々の笑いを発信していきますヽ(^o^)丿皆様の日常に「笑い」と言うエッセンスをお届け致します★

日々の生活に笑いのエッセンスを~タカアンドトシ⑥~

どうもみなさま、こんにちわ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

日々のライフスタイルの中に必要で、

大切な要素である「笑い」★

 

人間関係をより円滑に進めていく、

自分の気分感情をより上げてくれる、

日々の生活をより実りあるものにする、

そんな笑いにフォーカスして、大小に関わらず、自分の周りで溢れかえってる笑いを発信していきます♪♪

 

これをきっかけに皆様の生活により笑いが増えたら最高ですよ・:*+.\*1/.:+

 

今回ご紹介するネタもタカアンドトシさんですヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿



こんな漫才は初めて見ました♪♪♪

 

なんと!!「しりとり漫才!!」

 

 


タカアンドトシ 漫才カウントダウン「第7位 しりとり漫才」

 

その名の通り、それぞれの掛け合いの最後に終わった文字から、

また始める!!



これ、すごいです(笑)

まず、トシのツッコミ!!

 

しりとりなのに成り立っている!!!(●´ω`●)



「タイに帰りたくない」

 

「タイに帰りたくない」

 

「タイに帰りたくない」

 

なにがあったんだ!!

そして、トシも優しい(笑)



これは漫才も面白いですが、非常に秀逸です!!!

ぜひ、ご賞味あれ★

*1: °ω°